魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.2.23
HAMILTON

久しぶりの入荷!

  • twitter

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪


今日は、久しぶりに入荷しましたハミルトンのベージュカラーのジャズマスターオープンハートオートをご紹介します!


時計のハートの部分でもあるムーブメントの動きが見ることのできるオープンの文字盤が特徴のジャズマスターオープンハート。


ムーブメントの動きを堪能できる大胆なカットアウトは、高い技術力とクリエイティビティが見事に融合した、躍動感溢れるデザインに仕上がっています。


デザインはもちろん素晴らしい組み合わせ。
ベージュの文字盤カラーにブルーの針がとっても映えて、視認性効果も抜群ですね!


どんな色でもなじむカラーなので合わせやすい上、カラーリングもエレガントですね!


ちなみにこちらのベージュカラーは久しぶりの入荷です!(^^)!


パワーリザーブは80時間や日常生活防水と安心してお使いいただけます!


またブラウンの型押しカーフベルトが時計全体をキュッとまとめてくれて、更にオシャレ感を引き立ててくれていますね!


この時期はやっぱり革ベルトがオススメです!(^^)!


機能性はもちろん、デザインもオシャレなジャズマスターオープンハート、気になる方は店頭にてご試着ください!


お問い合わせはこちらまで(^-^)


REF:H32705521
価格:¥111,000+税
精光堂鹿児島店
  • 2月26日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30