魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.2.29
HAMILTON

ジャズマスターオープンハートレディー

  • twitter

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪


今日は4年に1度の2月29日ですね!
4年に1度のこの日、みなさんはどのように過ごされますか!(^^)!


今日は、ハミルトンのジャズマスターレディースのオープンハートをご紹介します!


ハミルトンの中でも男性に人気のジャズマスター。
人気のジャズマスターよりレディースモデル。


レディースは、小ぶりのサイズが多い中、34㎜で少し大きめ。
文字盤には、立体的に描かれたフラワーモチーフと花びらの形で3カ所カットアウトされたダイヤルとなっています!


カットされた窓から丁寧に作られた美しいムーブメントを覗くことが出来ます!(^^)!


文字盤の一部には、マザーオブパール、ベルトはパールホワイトレザーベルトで全体的に女性らしい品の良さがありますね。


ムーブメントは新しいムーブメントH-10を採用。
標準持続時間40時間。

初めて機械式の時計を持つ女性でも使いやすい時計となっています!

REF:H32115991
防水:50気圧
価格:¥120,000+税

仕事でもカジュアルといったどんなシーンでもお使いいただけます。
女性の方にもハミルトンの機械式時計を持って欲しいですね!

気になる方は、店頭でご試着下さい!

お問い合わせはこちら

精光堂 鹿児島店
  • 店休日のお知らせ

    3月11日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30