魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.3.29
HAMILTON

オープンハート(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みなさん、こんにちは!久保です(●’◡’●)

今日は、ハミルトンの人気シリーズ、ジャズマスターオープンハートから新色が入荷しましたฅʕ•̫͡•ʔฅ

ハミルトンの中でもコレクションの数が多く人気なジャズマスターシリーズ。

時計のハートであるムーブメントの動きを見ることができるオープンスタイルの文字盤が人気の一つ。

丁寧に作りこまれた美しい動きを色んな角度から楽しむことができますよね🎶

時計を外して裏返しにするとシースルーバックになっています。
ここは、自分だけしか見れないので独り占めして楽しめますね♡

文字盤は氷のようなひんやりとした水色のアイスブルー。

今年のジャズマスターの新色カラーとなっています!(^^)!

既存のブルーはしっかりとした発色となっていますが、アイスブルーは洗練された上品な印象となります(✿◕‿◕✿)

左側がアイスブルー!
同じブルーでも違うのが分かりますね!

ムーブメントには、ETA社とハミルトンが共同開発したムーブメントH-10を搭載。

香箱の改良や振動数を21600振動にすることにパワーリザーブが80時間のロングパワーリザーブを実現しています!

週末土日、時計を着用しない方でも、週明け動いているので、ゼンマイを巻く必要はないのでストレスフリーでご使用になれます!(^^)!

 

REF:H32705142
価格:¥119,000円+税

他のジャズマスターオープンハートも揃っています!(^^)!

店頭で見比べてみるもオススメです!

サイズは全て42㎜のオープンハート!
鹿児島でここまで揃っているのは珍しいです!
精光堂 鹿児島
  • 店休日のお知らせ

    4月8日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的止めやすいのでご利用くださいませ。
    営業時間:AM10:30~PM19:30