腕時計のある生活

2017.7.16
BABY-G

BABY-G

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
今日も快晴ですね☀
暑い時は、冷房の効いた精光堂鹿児島店に遊びにいらしてくださいね。


今日はBaby-Gをご紹介致します。


2017年、BABY-Gの新作モデルです。
海でのアクティブなライフスタイルをイメージした「ビーチ・グランピング・シリーズ」です!
太陽の日差しや海が似合う爽やかなカラーと、シャープでクールなデザインは、ファッションを選ばず合わせやすいですよ♪


オールブラックのデザインは、シャープでカッコイイですね!
文字盤も見やすくて使いやすいです?

20気圧防水でアクティブもサポートしてくれるので、これからの季節どこへ行くにも活躍してくれますね?


光沢のあるラバーベルトも素敵ですよ!
G-SHOCKほどのゴツゴツ感はなく、女性にピッタリですね。

自動的に時刻を修正する電波時計なので、いつでも正確です?
またタフソーラーなので、2,3年ごとの電池交換も必要ありません!LEDライトも付いてるんですよ♪
便利ですね?


この夏、ガンガン使って夏を楽しみませんか?


BGA-2250G-1AJF
28,620円(税込み)


鹿児島県 カシオ正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125