腕時計のある生活

2017.8.6
VICTORINOX

ヴィクトリノックス 

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
台風近づいてきてますね?
皆様用心してくださいね。


お店の前の空も厚い雲に覆われています☁

今日は、ヴィクトリノックスのイノックスをご紹介致します。


このプロシェッショナル ダイバーは、力強さ、堅牢性、スポーツ感覚を兼ね備えたモデルです!
あらゆる過酷な条件下でも耐え抜き、どのような環境にも適応します?
例えば、高さ1mからコンクリートの床に25回連続落下させたり、氷の中に閉じ込めたり、、、。戦車に踏まれても壊れない!そんな実験もしているブランドなんです?


また、取り外し可能なレンズ付きバンパーは、時計を保護するとともに、多機能で個性的なスタイルを演出してくれますね♪
バンパーは全部で4色あるんです。


200m防水あるので安心して使って頂けます!
ブルーの蓄光塗料を施した分針と12時位置の発光カプセルによって深海でも視認性が確保され、また他のグリーンの蓄光部分は暗闇でもはっきりと見えるようになっています!

ラバーストラップは、伸縮性を備えるゴドロン装飾が施された天然ラバーストラップで、ダイビングスーツの上から装着することができるんです!


台風にも負けない強い時計、イノックス!
ぜひ店頭にてご覧ください。


I.N.O.X Professional Diver
241734  スイス製クオーツムーブメント
45mm
92,880円(税込み)


鹿児島県 ヴィクトリノックス正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125