腕時計のある生活

2017.9.17
VICTORINOX

Alliance Chronograph

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
非常に強いと言われた台風ですが、あまり大きな被害はなかったですね、皆様のところも大丈夫でしょうか?
精光堂鹿児島店は本日13時より元気に営業しております?
駐車場から歩いてすぐですので、皆様遊びにいらしてくださいね♪


今日は、ビクトリノックスをご紹介致します。


Alliance Chronographです!

1884年、創業者カール・エルズナーは、故郷であるスイス・イーバッハに小さなワークショップを設立しました。以後、125年以上にわたってマルチツールの伝統を守りつつ、ライフスタイルをトータルに提案するブランドへと発展を遂げているんです?


 


おしゃれな曜日表示もついて機能的ですね♪
レザーの先にもビクトリノックスのマークが!拘りを感じますね?
サイズは44㎜。存在感があります!

端正なスタイルに卓越した性能を備え、多様なライフスタイルに適応します!
均整のとれた3連のクロノグラフサークルフェイスと、トーンオントーンのコントラストカラーで輝くメタリックフィニッシュを施した、完璧なシンメトリーを構成する文字盤が収められています♪

スイス製クォーツムーブメントを搭載した、曜日・日付カレンダー付きのクロノグラフウォッチ。
シャープで個性的、そして末永く活躍するモデルです?
革ベルトも今からの季節にピッタリですね♪


ビクトリノックスというとナイフなども有名ですよね、でも時計もカッコイイモデルがたくさんあるんです?
ぜひ店頭にてご覧ください。


241749
82,080円(税込み)


鹿児島県 ビクトリノックス正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125