腕時計のある生活

2017.9.2
Tendence

テンデンス

  • twitter

皆様こんにちわ、 諏訪園です。
ここ最近朝・晩は少し涼しくなってきましたね?
秋が待ち遠しいです?


今日はテンデンスをご紹介致します。


アルティック ガリバーです!
マットで鮮やかなカラーリングが特徴的な”アルティック ガリバー”コレクションです。
テンデンス誕生10周年を迎えて今年発表されたモデルなんです!
高級感あふれるカラーリングと軽量、耐久性に優れたアルミニウムが華やかな腕元を演出してくれます?
シックなブラックと爽やかなホワイトを基調としたデザインに、ビビットなレッドがアクセントになってますね?


サイズは50㎜!圧倒的な存在感です!!
ストラップはシリコン製なので、腕にフィットし着け心地も抜群ですよ♪
防水も100mあるので、雨の日も安心ですね。

女性にも人気のテンデンス!
デザインがオシャレで個性的なモデルは、1度見たら忘れられない衝撃のある時計ですよ♪
ファッションのアクセントにいかがですか?


TY146002
クォーツモデル
55,080円(税込み)


鹿児島県 テンデンス正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125