腕時計のある生活

2017.9.9
GC

Gc 入荷

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
気温はまだ高いですが、なんだか秋を感じさせる陽気ですね?
これからの時期、時計はやっぱり革ベルトがカッコイイと思います。
そんな今日は、Gcをご紹介致します。


テクノ クラス コレクションです。
クラシカルなラウンドケースに縦の配列が印象的なクロノカウンターを組み合わせた、洗練されたデザインのクロノグラフウォッチです?
航空機器からインスピレーションを受けたそのダイヤルは、ヴィンテージウォッチのような趣も感じさせますね♪


グレーの文字盤にブルーのインダイヤルが素敵ですよね!
日付表示も、5日間表示ワイドデイデイトとポイントです。
サイズは44㎜、存在感がありますよ。優しいピンクゴールドのベゼルにサイドボタンが大人の雰囲気を醸し出してスーツにもピッタリなモデルです。
防水は100m、安心ですね。


革ベルトは、イタリアンレザーのクロコ型押しレザーを使用しています、厚みがあって高級感がありますね!
バックルもDバックルになっているので、尾錠タイプより痛みません?

ムーブメントは、スイス製のクォーツムーブメントを搭載しています!


これからの時期にピッタリのモデルですね。
ぜひ店頭にてご覧ください。


X81011G5S
104,760円(税込み)


鹿児島県 Gc正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125
合わせて読みたい記事

GC ”に興味がある方にオススメ