腕時計のある生活

2017.9.10
BABY-G

歩数計測機能付き

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
今日は中学校の運動会が行われてるところも多いですね。
晴天で運動会日和ではないでしょうか?
今日はこれからのスポーツの秋にピッタリの時計をご紹介致します。


ステップトラッカー(歩数カウント機能)を搭載したニューモデルが入荷してきました?
目標歩数(1,000~50,000歩)を設定することが出来、その達成率が秒針で表示されます!メモリー機能もあり、ラップデータ30本保存も可能なんです!


液晶部分の表示を切り替えることによって、日付や曜日・時分秒はもちろん、歩数や歩数グラフをデジタル表示で確認することが出来ます?
また、ラップタイム機能で、一定の距離を進むのに要した時間を測定することも出来ますよ?
さらに、一定時間の間歩数が少ないと判断すると、表示と音でお知らせしてくれるステップリマインダー機能もあるんです!
運動不足解消にも便利ですね♪


優しいパールピンクがおしゃれで気分も明るくしてくれますね♪
高精度なLEDライトが2つ付いているので、時間と液晶表示をしっかりと確認できます!
夜のお散歩にも最適ですね♪

有酸素運動は「20~30分以上続けないと脂肪は燃焼されない」と言われています。
時間と自分の歩いた歩数を確認できるとダイエットにも良さそうですね♪
スポーツの秋、姿勢良く歩いてさらに美しくなりませんか?


BGS-100-4AJF
17,820円(税込み)


鹿児島県 カシオ正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125