腕時計のある生活

2017.10.30
Grand SEIKO

GS 新作入荷

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
あっという間に10月も終わりですね。
明日はハロウィン、鹿児島も仮装をする方が多いかもしれませんね?


今日は昨日入荷したグランドセイコーをご紹介致します。


グランドセイコーの中では大きい、存在感のある42㎜のモデルです!
グランドセイコーのアイデンティティを感じさせるシンプルなシルバーのダイヤルは、高い視認性と上質なデザインを両立させています?


”キャリバー9S68”を搭載した、メカニカル3Daysです。
以前の”キャリバー9S55”よりも巻き上げ効率が改善され、耐衝撃性も向上しています!進化してますね?
立体的なインデェックスが力強く、ケースとのバランスもバッチリですよね♪


スーツにもピッタリ!大人な男性を思わせますね?
裏蓋はシースルーバックになっています!

精度は、平均日差+5秒~-3秒!スイスのクロノメーターよりも厳しい基準で作られているんです?
さすがセイコーですね♪


Maid in Japanの作りの美しさを、ぜひ店頭にてご覧ください。


SBGR307
518,400円(税込み)


鹿児島県 SEIKO正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125