腕時計のある生活

2018.3.13
COACH

COACH

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
今日も暖かいですね?
でも花粉が飛んでるようでクシャミがでます☹


さて、もうすぐホワイトデーですね、プレゼントは決まりましたか?
今日はホワイトデーにピッタリのコーチの時計をご紹介致します。


1941年にニューヨークで、マイルス・カーン、リリアン・カーン夫妻が皮革小物工房として設立したのがCOACHです。ニューヨーク生まれの今までにないユニークでモダンなデザインで一躍人気になりました♪
腕時計だけでなく、バッグやアパレルも有名ですよね?


スッキリしたシルバー文字盤で視認性も抜群です♪
サイズは34㎜と少々大き目ですが、ベゼルにはスワロフスキー クリスタルが施され、スポーティーでありながら華やかさもあるモデルなんです?
ストラップはシグネチャーファブリックでCOACHとひと目でわかるようになっています!
裏地にレザーを張ることでストラップ自体も強化され丈夫ですよ?
防水は3気圧なので日常生活防水です。


機械式の時計は苦手、、、という女性にはピッタリのモデルです!
プレゼントにも最適ですよね♪


ぜひ店頭にてご覧下さい。


14502768
54,000円(税込み)


鹿児島県 COACH正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125