腕時計のある生活

2019.5.3
TAG Heuer

F1

  • twitter
【TAG Heuer FORMULA 1 CALIBRE 5】
Ref:WAZ2011.BA0842
価格:¥195,000+税

こちらの「フォーミュラ1シリーズ」はF1ワールドチャンピオン経験者が装着するなど、プロの使用に十分耐えうるタフなウォッチですが、このシリーズのために特別に開発された最先端の新しいセラミック素材によって、日常でも快適に使用することができます。
3針+日付表示と機能もシンプルですので、機能性重視の方にオススメです。
文字盤のカラーリングはアントラサイトというグレーに近い感じです。中間色である為、意外にもどんな服装にも合わせやすい万能カラーです。

クロノグラフのモデルではタキメーターだったベゼルが、こちらでは逆回転防止ベゼルになっています。インダイアルが無い分、スッキリしたダイアルデザインです。


「タグホイヤー」はスポーティーでありながらも高級感のあるデザインで、幅広い年代の方に人気のある腕時計ブランドです。シリーズごとにデザインや価格帯も異なるので、予算や好みに応じてお選びいただくことができます。


「タグホイヤー フォーミュラ1」はそのスポーティなルックスと魅力的な価格帯で人気のシリーズです。高級時計のエントリーモデルとして選ばれる方も多く、スポーティでありながら落ち着いた色使いでスーツスタイルにもぴったりと合います。
是非店頭でお試しください。