腕時計のある生活

2019.10.10
限定モデル OCEANUS G-SHOCK

限定モデル、早い者勝ちです。

10月、11月は限定モデルが続々登場します。すでに予約完売のモデルもございます。気になるモデルは、お早めにご予約下さい。

【G-SHOCK FROGMAN】※10月11日発売
Ref:GWF-D1000ARR-1
※予約完売しました

FROGMAN 南極調査 ROV コラボレーションモデル。
外装、クオリティも潜水任務での使用を想定した妥協なき仕様とデザインに仕上げています。高水圧に耐える肉厚のステンレスケースには高い摩耗性を備えるDLC加工を施し、機密性の高いスクリューバックを組み合わせました。そのスクリューバックには南極大陸のシルエットをデザイン。さらに、視認性と耐傷性を高めるため、また、高い水圧に耐えるため、風防には通常より厚いサファイアガラスを採用。
極寒の水中を猛進する“ROV”の 勇敢さが存分に感じられる スペシャルな仕上がりになっております。
ファン垂涎のお宝モデル!!
発売は10月11日です!!

※予約完売いたしました

10月18日発売、こちらの限定モデルは、ご予約受付中ですよ!残りわずかです。

【OCEANUS×江戸切子】世界限定2,000本
Ref:OCW-S5000D-1AJF
価格:¥230,000+税
※10月18日発売予定

伝統工芸士・堀口徹氏とともに、江戸切子の手法を取り入れたベゼルを採用。
通常、江戸切子はクリスタルガラスのような硬度の低い素材を使用しますが、今回のモデルではダイヤモンドに次ぐ硬度のサファイアガラスに、ハンドメイドで一つひとつ時間をかけて加工しています。
伝統と先進。2つのJAPANプライドが融合したOCEANUSです。貴重な限定モデル、早い者勝ちですよ!!