腕時計のある生活

2020.2.1
OCEANUS 新作モデル

オールブラック

洗練されている「オシアナス」も、オールブラックで精悍な印象になります。
今月発売のNEWモデルです!!

【CASIO OCEANUS】NEW2020年2月発売
Ref:OCW-S5000B-1AJF
価格:¥200,000 +税

薄型のマンタS5000に耐摩耗性にすぐれるDLC加工を採用。文字板の表情を豊かにするため、見切り板には黒から青に変化するグラデーションを用いています。時字、時分針などポイントでブルーを採用。オールブラックの中でもブランドカラーがより際立つデザインです。風防はサイドビューが美しいデュアルカーブサファイアガラス、熟練の技を要するザラツ研磨を施したケース・バンドなど、細部に至るまで上質な仕上げを追求しました。

【CASIO OCEANUS】NEW2020年2月発売
Ref:OCW-T200SB-1AJF
価格:¥70,000 +税

こちらはシンプルなT200シリーズに、ブラックIP加工を施したオールブラックのモデル。時字と針にはブルーを用い、オールブラックの中にアクセントとしてブランドカラーであるブルーがより際立つ精悍なデザインを実現しました。外装にはステンレスを採用。直線的で質感を感じさせるヘアラインを生かしたフラットベゼルにより、カジュアル化が進むビジネススタイルにも合わせやすい、クリーンでエレガンスなイメージに仕上げました。

機能面では、どちらも標準電波受信機能による時計単体での時刻修正に加え、Bluetooth®を利用したスマートフォンリンクによる時刻修正機能を搭載。世界中で正確な時刻を取得できる先進の時刻修正システムです。スマートフォンリンク機能により、自動でタイムゾーンやサマータイムの変更に対応することができ、海外旅行や海外出張で世界を駆け回る人たちを快適にサポート。
先進機能とエレガントなデザインが融合したOCEANUSのオールブラックはいかがでしょうか!!