次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2018.6.12
TAG Heuer

ブルーが映えるカレラデイデイトモデル

こんばんは下満です。

本日のご紹介はブルーがとても映えるこちらのカレラのご紹介・・・

タグホイヤー カレラ キャリバー16 デイデイト
Ref : CV2A1V.BA0738 ¥490,000+税

タグホイヤーのラインナップの中でも特に人気が高いシリーズがカレラ!

話題のスケルトン仕様の文字盤だけでなく、こちらのデイデイト機構搭載のカレラも存在します。

ベゼルはセラミックを採用しており傷が付きにくく、他にブラック・ブラウン・グレーのモデルもございます。

現在は他のカラーモデルも全て取り揃えております。

個人的にはこちらの文字盤が一番お勧めではありますが、スケルトン仕様の45mm、43mmとカレラクロノグラフはかなりの品揃え。

文字盤の好み、サイズ感と自分にあったモデルを探すのは絶好のチャンスとなっておりますので、この機会に是非ご来店くださいませ。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

お支払いは便利な無金利ローンもご利用頂けます。

お支払一例

価格:¥529,200(税込)
初回:10,000円
月々:8,800円×59回

※金利手数料は全額、精光堂が負担いたします。

気になる方はお早目にご来店くださいませ。

タグ・ホイヤー カレラが愛される理由

人気、実力ともに兼ね備え、世界中で支持されているスイスの高級腕時計ブランド「TAG Heuer(タグ・ホイヤー)」。中でも特に人気を集めているのが、代表的なシリーズ「タグ・ホイヤー カレラ」です。今回の特集では、高い実用性と美しいデザインを併せ持つ「タグ・ホイヤー カレラ」の多彩なモデルから、精光堂 鹿児島店スタッフのオススメモデルをご紹介。カレラの魅力を紐解いていきます。

精光堂鹿児島店
  • 6月20日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。