鹿児島TAG Heuer

2018.1.11
カレラ

ゴージャスなカレラ

みなさん、こんにちは!久保です。
今日は、寒い寒い鏡開きとなりましたね。
ぜんざいを食べて温まり、無病息災をを祈りましょうね(^^♪
ちなみにみなさんは、ぜんざい派ですか?それともおしるこ派ですか☺⁉
今日は、ゴージャスなカレラ01をご紹介します。

ベゼルとラグ・インデックス・針にK18ローズゴールドが取り入れられている特別なカレラ。
ホイヤー01だけでもカッコイイのですがゴールドが華やかですね✨
ベゼルは、平均速度を測るタキメーター、インデックスはスッキリとしたバーインデックス。
見やすいようにブラックの夜光塗料を施しています。
文字盤の雰囲気にぴったりですね!

文字盤がスケルトンになっているので歯車やカレンダーを見る楽しみもあり、裏を返すとシースルーバックになっているので表裏機械の動きを楽しめます。
男性のロマンがつまっていますね☝

ムーブメントは、スイスで作られたタグホイヤー自社開発・製造のホイヤー01で、パワーリザーブは50時間となっています。
ケースサイズは45㎜なので装着感はとても良いです。

通気性や汗にも強いパンチング加工のラバーベルト。
留め金は、ブラックチタニウムカーバイトコーティングを施したチタウム製フォールディングバックル。
プッシュ式なので取り外しはスムーズに操作可能です。

ローズゴールドで高級感を出しつつ、文字盤とラバーベルトでカジュアルな雰囲気をだしてくれるのでスポーティーさとエレガントを融合された時計ですね。
入手困難なデザインとなっていますので、気になる方は是非店頭でお確かめ下さい。

REF:CAR2A5B.FT6044
価格:¥1,441,800円(税込)