イオン隼人国分店

2017.4.23
CASIO

OCEANUS

  • twitter

こんにちは、住吉です。


昨日、息子の遠足で「平川動物園」にバスで行ってきました。


天気予報では、雨だったので心配していましたが、曇りで気温も丁度よく、過ごしやすかったです。


しかし、息子が動物園を回ってる途中でダウンし


「だっこ、だっこ、だっこ」を連呼


仕方なく、だっこしながら動物園を歩き続け2時間後。。。


私は、腕が筋肉痛になりました。チーン


 


さて、今回はCMや雑誌にも載っている


カシオの最高峰


「OCEANUS」の紹介をさせていただきます。


OCW-G1000-1AJF

200,000円+税
GPS衛星電波受信
電波受信
ストップウオッチ

機能
10気圧防水

オシアナスの魅力といえば、、、


外、内の両面に無反射コーティングを施していて透明度99%のクリアな視界を実現。ガラスがついてないんじゃないかと思うほどクリアです。


軽量で肌にも優しいチタン素材に特殊処理を施し表面を硬化している。時計を着けている感覚がないほど軽いです。腕が疲れません。


ケースとバンドパーツに研磨技術の最高峰といわれるザラツ研磨を採用。職人の手で丁寧に磨き上げられているので美しい。


まだまだ、たくさん魅力はあると思いますが私が印象に残ってるのはこの3つです。


ぜひ、一度店頭でご覧下さいませ。


精光堂イオン隼人国分店 住吉