イオン隼人国分店

2017.4.27
ダイヤモンド

鹿児島店 オープンです! ねっ!!

  • twitter

待ちに待った、鹿児島店が本日移転オープンしました!
時計もジュエリーも、取り扱いブランドが増え、見ごたえ抜群だと思います。
ぜひぜひ、お時間が無くてもお越し下さい。


そんな中、隼人店はそのまま営業中です。


そんな隼人店もご来店おまちしております!


 


本日は、こちら!


K18YG ダイアモンドリング
ダイアモンド 0.13ct

まるでティアラのようなデザインのリング!

ティアラです!

それ以外、コメントありません、、、。

かわいらしさ満載!

 

K18WG ダイアモンドリング
ダイアモンド 0.13ct

全く同じデザインで、ホワイトゴールドで仕上げました。

雰囲気が違いますね!

ティアラです!(しつこい?)

 

細かいデザインに負けないようにサイドまでダイアモンド
同じように、手抜きしてません!ダイアモンド!

祝!鹿児島店 移転オープン!
祝!イオン姶良店 東街区オープン!
隼人店にも来てね!