イオン隼人国分店

2021.6.28
ダイヤモンド ピアス

ダイアモンド ピアス揃いました。

  • twitter

皆様、こんにちは。


今日は色んな所で大活躍の1粒ダイアモンド ピアスが揃いましたので ご紹介しますね。


Ptダイアモンド ピアス (H&C)
TOTAL 0.1ct
Ptダイアモンド ピアス (H&C)
TOTAL 0.2ct

トータル0.1ct~0.2ctのサイズは、耳元でさり気無く輝くので、着けこなしやすいサイズです。


どちらも最高級カットのハート&キューピット(H&C)のダイアモンドを使用していますよ。


お店でも人気が高く、よく売れているお品です(^ ^)


Ptダイアモンド ピアス
TOTAL 0.3ct
Ptダイアモンド ピアス (H&C)
TOTAL 0.6ct

TOTAL0.3ctになると存在感を増してオシャレ度がアップします。


今回、入荷したTOTAL0.6ctのピアスは最高級カットのハート&キューピット(H&C)なので素晴らしい輝きを放っています。


マスクが手放せない時だからこそ、お顔にダイアモンドの輝きをプラスしてみませんか(^ ^)


一度、店頭にて実物をチェックしてみてください。