イオン隼人国分店

2017.5.14
CASIO

ド定番モデル

  • twitter
スピードモデルばっかり

こんにちわ!


晴れです。気持ちいいですね!


 


今日は、ちょっとまた欲しくなったモデルのご紹介です。


 


G-SHOCKの初代モデルにして後継モデルが定番した、DW-5600。


通称スピードモデル。


初代モデルが1983年発売。


後継モデルDW-5600Cが、1987年発売。


ELバックライトになったDW-5600Eが、1996年。


ほぼほぼ変わらないデザインで、約33年販売されている、、、。 すごいことですね!


私も20年ほど前、スピードモデルばっかり20本ほど持っていた時期がありました。


ちょっと欲しいモデル
DW-5600BB-1JF
¥11,000+税
真っ黒すぎて、色白の私には浮いてしまうか?
撮影している中で「いい!」と思ったモデル
GB-5600B-K8JF
¥20,000+税

Bluetooth連動で便利

さらに進化してソーラー電波

ソーラー電波になっても、デザインかわらず
GW-5610R-1JF
¥20,000+税
定番モデルと比べて、ちょっと裏ぶたが分厚くなりました。

何気に着けるには、ちょうどいいモデルですね!