イオン隼人国分店

2017.5.30
限定モデル VICTORINOX SEIKO

真夏日な夏

  • twitter
素敵なダイバーたち

昨日は、「真夏日」でした!

あまりにも暑かったので、日曜参観で振替休日の息子を連れて、日置市の江口浜海浜公園までひとっ走りしてきました。

海水浴シーズン前だったので、ほとんど人がいない海はおだやかで、

波の音だけ、、、

癒されました。

チビもおおはしゃぎしてました!

そんな海を見ていると、やっぱり入りたくなります、、、


でも、そんなときはやっぱりダイバー時計でしょ?


SEIKO PROSPEXS 200m Diver Scuba
Ref,SBDL038  ¥55,000+税

外胴が特徴的なセイコーダイバー
ソーラーです。
シチズン PROMASTER
Ref,BN0156-56E  
¥46,000+税

オレンジの差し色がダイバーっぽい。

ビクトトリノックス I.N.O.X.ダイバー

Ref,241735  ¥86,000+税

 

浜辺で真っ黄色は目立つかも?

 

ビクトリノックス I.N.O.X.ダイバー

Ref,241736 86,000+税

 

プロフェッショナルで、200m空気潜水用防水で、

耐磁時計で、視認性がよくて、他に何が必要でしすか?

海に連れて行くには、バッチグー!

オススメです!

そんな私は、ダイバーを着けていっても
丘ダイバーでした、、、

イオンカード 20回払いまで
金利手数料無料開催中