イオン隼人国分店

2017.6.14
CASIO

G-SHOCK New Model

  • twitter

こんにちは、住吉です。


アジサイの季節になりましたね。


今日から当店のテーブルに仲間入りしたアジサイさん、キレイですねー。


それにしても、梅雨だというのに雨が降りません。農家さんは困っちゃいますね。


さて、今回は時計の定番G-SHOCKから人気シリーズ「G-STEEL」NewModelを紹介をさせていただきます。


 


GST-W110-1AJF

40,000円+税

20気圧防水

電波ソーラー
GST-W300-1AJF

35,000円+税

20気圧防水

電波ソーラー
GST-W300G-1A2JF

40,000円+税

20気圧防水

電波ソーラー

皆さんお気付きでしょうか?


写真


1枚目 従来のモデル


2枚目 Newモデル


3枚目 Newモデル


左)Newモデル
右)従来のモデル

そうなんです。ケースのサイズが従来のモデルより少し小さいんです。


どれぐらい小さいかといいますと、、、


従来のケースと比べて約10%小さくなっています。


このケースサイズなら腕の細い方でも、しっくりくると思いますよ。


時計の構造と機能は従来のG-STEELと同じなので


安心して使えます。


 


ぜひ、一度店頭でご覧下さいませ。


 


精光堂イオン隼人国分店 住吉