イオン隼人国分店

2017.6.20
CASIO

LOVE THE SEA AND THE EARTH

  • twitter

こんにちは、住吉です。


昨日、一昨日で開催致しました宝石イベント「ダイアモンドフェア」たくさんのお客様にお越し頂きました。ありがとうございました。


今日から、雨が続きそうです。やっと梅雨らしくなってきました。


 


さて、今回は時計の定番「G-SHOCK」から貴重なモデルを紹介させていただきます。


GW-9403KJ-9JR

54,000円+税
ソーラー

20気圧防水

2017年もG-SHOCKは、「LOVE THE SEA AND THE EARTH」というテーマのもと「EARTH WATCH」をサポートしていきます。


 


EARTH WATCHって?


世界各地で行われている、時間、資金、人手を要する地道な野外調査を「資金と人手」の両面で支援しているところです。


 


今年のモデルは、大気中のCO2除去に役立つと言われているプランクトン性の尾索動物「サルパ」をイメージしています。


ケースにはイエロースケルトン樹脂


バンドには、偏光塗料を用いてサルパの体内に見られる斑球模様を表現。


裏ブタには「LOVE THE SEA AND THE EARTH」のシンボルマークを刻印しています。


とても、個性的なデザインで存在感がすごいですね。


 


ぜひ、一度店頭でご覧下さいませ。


 


精光堂イオン隼人国分店 住吉