イオン隼人国分店

2017.6.21
CASIO

海のブルーと太陽の赤

こんにちは、竹迫です。

昨日の大雨はすごかったですね。

今日はあまり降っていませんが明日以降も雨が続きそうなのでお出掛けの際には、気をつけてくださいね。

今回は、昨日のブログで紹介しました「EARTHWATCH」のサポートモデルと同時に発売された「アイサーチ・ジャパン」のサポートモデル

 

 

通称 イルカ・クジラモデルのご紹介です。

左) BGR-3007K‐7JR   電波ソーラー時計 価格 22,000円+税
右) GW-6901K-7JR    電波ソーラー時計 価格 23,000円+税
全体のホワイトカラーにベゼルの文字やプッシュボタンを赤と青にカラーリングしトリコロールカラーに仕上がっています
6900シリーズがベースになっているので液晶の下にあるライトボタンにクジラのロゴが入っています。

アイサーチ・ジャパンは

~イルカ・クジラが好き。だから彼らが暮らす海の自然を大切にしたい~

そんな思いから、イルカ・クジラと自然の素晴らしさ、大切さを伝える環境教育活動に取り組んでいます。

 

2017年モデルは海のブルーと太陽の赤をイメージしたトリコロールとテーマにし、ベルトにアイサーチ・ジャパンのロゴやイルカ・クジラのシルエットが入っています。

イルカ・クジラを大切にしたいと思う人たちを応援するG-SHOCK・BABY-G。

限定モデルなので次回の入荷は難しそうですが今なら、店頭に並んでいますので是非、ご覧になって下さい。