イオン隼人国分店

2017.6.28
CASIO

夏G。

こんにちは、竹迫です。

6月も残り3日となり、もうすぐ夏本番ですね。

今回は、パイロットのニーズに応えた時計ですが空だけでなく海でも山でも大活躍のG-SHOCK

 

住吉も大のお気に入りのG-SHOCK

GPW-2000のご紹介です。

G-SHOCKの最新機能、標準電波受信、GPS衛星電波受信に加え、Blue tooth通信機能を搭載し、スマートフォン経由でタイムサーバーと接続できるようになりました。

G-SHOCKでも特に人気のGRAVITY MASTERで登場、デザイン性も抜群の仕上がりです。
今回のGPW-2000は日付に加え6時位置に曜日カレンダーディスクが加わり、より実用的になりました。

3つの時刻修正システムを融合し、世界中どこにいても常に正確な時刻を表示します。

さらにスマートフォンアプリの「G-SHOCK Connected」に、GPW-2000専用の機能を搭載。

時計のボタン操作で、スマートフォンアプリにその時点の時刻と位置を記録し、地図上にプロット。

出発地、目的地、帰還地などの異動履歴が確認できます。

専用アプリと接続し、ワールドタイムとホームタイムの設定・入替えも簡単に
フライトログ機能もボタンプッシュで日付・時刻と地図上にプロットされました。

全世界の地図上にプロット可能なのでちょっと遠くのお出掛けから海外旅行でも回った場所を思い出として記録できちゃいます、

耐久性・防水性に優れ、時刻も正確、最新の機能も簡単に操作が出来るハイブリッドG-SHOCK。

この夏の相棒として、非常にオススメです。