イオン隼人国分店

2017.8.12
SEIKO

3針 電波ソーラー

  • twitter

こんにちは、住吉です。


昨日、家に帰ったら


アパートの駐車場に車が1台も停まっていませんでした。


さすが、3連休!!


さて、問題です。


上の画像には「ネコ」が一匹写っているのですが


どこにいるでしょうか?


ヒントは、、、


 


 


ブログを最後まで読んで頂いたあなただけにお教えします。


 


さて、今回は「SEIKO」から3針の電波ソーラーモデルを4点紹介させていただきます。


左)SBTM185
右)SBTM183

35,000円+税
右)SBTM231
左)SBTM233

40,000円+税

ガラスがサファイアガラスで、防水も10気圧なので安心してお使いいただけます。


なんてリーズナブルなんだ!


 


ぜひ、一度店頭でご覧下さいませ。


 


ブログを最後まで読んで頂きありがとうございました。


では、お待ちかねのヒントを発表します。


写真を 左 中 右 と3つに分けるとしたら


にいます。


よーく見てください。います!


 


精光堂イオン隼人国分店 住吉