イオン隼人国分店

2017.8.30
ジュエリー

もうすぐ秋ですね

  • twitter

こんにちは。竹迫です。


8月も残すところ2日となり朝・晩が少し過ごしやすくなってきましたね。


秋が近づいてきましたね。


本日は、秋のファッションに合わせて着けていただきたいリングをご紹介します。


 


K18YGパール リング
K18WGパール リング 各59,800円

小ぶりなベビーパールを5石使用し、大人っぽくて可愛らしいデザインのリングです。


K18YGとK18WGの2パターン入荷しましたので、お好みのカラーで楽しめます。


K18YGは華やかな印象を与えてくれるリングです。
枠にはアンティーク調のデザインを施しているなど細かい所もオシャレに仕上がっています。
K18WGのリングは落ち着いた雰囲気でさりげなくオシャレを楽しめます。

1本でもオシャレですが、シンプルなリングと重ねて着けても楽しめるお品です。


一度、着けてみて下さいませ。