イオン隼人国分店

2017.9.2
ORIENT CITIZEN

ブラウンカラーで!

  • twitter

9月に入りまして、昨日は2学期の始業式だったのですが、


息子が学校から帰ってきまして、もらってきた書類を確認しようとバッグを開けましたら、「賞状」が!!


何かと思ったら1学期に出した、南日本硬筆展の賞状で


まさかの【金賞】でした!


息子とハイタッチなどをして喜んでおりました。


嫁さんに報告したら、「よかったね!でも上の賞がまだあるよ。」って言われて、、、。


まぁ、次もがんばれ!


 


本日は、秋めいてきた(?)日頃を意識しての衣替えです。


がっつり、ブラウンの文字盤にて。
パワーリザーブで使いやすさ向上ですし。カッコよくなりますね!

ORIENT STAR
Ref,WZ0071DA  ¥72,000+税

文字盤もオープンハートなら、裏もスケスケです。
が、そんなに凝った感じではないです。。。
INDEPENDENT
Ref,BQ1-115-10
¥13,000+税
なぜだか、エレガントに見える角型。
しかもカーブしたケース、そしてカーブしたガラス!
安っぽさがありません。
オススメです!

ブレスから革ベルトに替えるだけでも1つ時計が増えた感じします!

革ベルトの楽しみ方が偶然にもありました!