イオン隼人国分店

2023.5.2
ソーラー電波時計 CITIZEN 時計新入荷案内

シチズン ATESSA ~ACT Line~

  • twitter

皆様、こんにちは。


今回ご紹介します商品は、シチズンから発売しています、チタニウムウォッチ『ATESSA(アテッサ)』。


ビジネスシーン・オフシーンどちらでもお使いいただけるスポーティなモデルのご紹介です。


☆CB0120-54A ¥82,500-(税込)

先にご紹介した通り、こちらはチタン素材を使用した時計です。
軽量で錆びにくいのに加え、シチズン独自の加工技術により生み出された『スーパーチタニウム』により、キズに強く肌に優しい素材へ。
ステンレス素材と比べ約40%軽く、5倍以上の表面硬度を実現しています。
電波ソーラーなので、定期的な電池交換が不要。時刻も自動で修正します。

『パーフェックス』と呼ばれる機能を有しており、これは
・JIS1種(耐磁構造)
・衝撃検知機能
・針自動補正機能

これらの機能の総称です。外部からのダメージにも強く造られております。
ベルトの中留めにも特徴があります。
『フィットアジャスター』という機構があり、約1コマ分拡張⇔縮小することができます。

画像は、伸ばしている状態です。中留めの左右にあるボタンを押しながら押し込むと・・・。
画像のように、縮小されます。
『コマを外して微調整』する手間がないので、服の上から着用される方などにオススメです!

半袖など、肌の露出が多くなってきております。


オンオフどちらも、スポーティに着こなしたい方オススメです!!