イオン隼人国分店

2017.9.27

リベンジマッチ

  • twitter

皆様、こんにちは。


9月も残り4日となり、すっかり秋になってきましたね。


最近、体型が気になりだしたのでダイエットを兼ねて今年は運動の秋をテーマに頑張りたいと思っています。


が、その前にどうしても食べておきたい物が・・・


それは


 


天下一品のこってりラーメン

半年ほど前に、鹿児島市内にある天下一品に行き、初めて食べたこってりラーメンは、あまりのこってりさに半分も食べられずギブアップしましたが、なんと隼人に新しくオープンしたのでリベンジマッチに行き


15分もの激闘の中、水の力を借りてなんとか完食(スープは無理でした)


これで心おきなくダイエットに専念できます。


 


ただ、一緒に来たツレの方は天下一品デビューながらこってりラーメンを5分で食べ終わりそれだけでは足りなかったようで、追加でライスを注文しスープに入れて完食していました(スープまで)・・・


おそるべし・・・