イオン隼人国分店

2017.11.25
SEIKO

シンプルウォッチ

こんにちは、竹迫です。

毎日、寒いですね・・・

先日、隼人~姶良へ行く道中でキレイなコスモスが一面に咲いているスポットを見つけました。(最初に見つけたのは会長ですが)

県道の471号線を加治木方面に向かって行きトンネルを抜けたら見えますよ、良かったら通ってみてくださいね。

さて、本日は軽くて、見やすく、使いやすい電波時計をご紹介します。



SEIKO ブライツ 電波ソーラー時計  各65,000円+税

来年よりメジャーに挑戦する大谷 翔平 選手の広告でお馴染みのSEIKO「ブライツ」から少し小振りな39㎜ケースで着け易いサイズの3針の電波ソーラー時計です。

人気のブルー文字盤モデル
ツヤがあり光をキレイに取り込む文字盤は時計の存在感を高めてくれます。
王道のブラック文字盤
こちらは光を押さえ込むマットな文字盤で縦のラインが入っています。
落ち着いた雰囲気で堅実な時計です。
爽やかな印象のホワイト文字盤
画像では分かりにくいですが、こちらの文字盤には良く見るとパールホワイト加工がされているので爽やかさだけでなく高級感があります。

ダイアシールド加工を施した純チタンケース・ベルトを仕様し 軽くて金属アレルギーの方でも使いやすい時計です。

ガラスも光の反射を抑え透明度の高いサファイアガラスを使用しているので、時間も非常に見やすいですよ。

スーツでのお仕事の方に特にオススメの1本です。