イオン隼人国分店

2018.7.30
G-SHOCK ソーラー電波時計 時計新入荷案内

これはタフネス!

  • twitter

台風が前例のない通過をしています。

地球の地軸がずれていそうな自然環境の変わり方ですね。

まだまだ気をつけていないといけないような気がします。

 

今日は、MT-Gのニューモデルです。

MT-Gがサイズダウン

G-SHOCK MT-G
MTG-B1000B-1AJF
¥100,000+税

ブラックIPをまとったボディにメタリックレッドが映えます。


展示会で見てからカッコイイと思っておりましたが、改めて見ると細部まで作り込まれていると納得してしまいます。


ボディのザラツ研磨のほか、リューズやビスまで違う加工してあります。


職人による手作り感満載です。


 


装着性に優れたソフトウレタン製のベルトを支えるのは、
ファインレジン製のパーツ(赤い部分)を組み込んだベルトをメタルパーツと大型ボルトで連結!
ちっとやそっとじゃ外れないと思われ。。。
何個ものビスで留められており、メーカーでしか交換ができないような設計になっております。
ソーラー電波(世界6局)
スマートフォンリンク機能(ワールドタイム約300都市!)
内面無反射コーティングサファイアガラス
ストップウォッチ
アラーム
カウントダウンタイマー
LEDライト(スーパーイルミナーター)

これ以上何を足しますか?っていうぐらいのカッコよさで
オススメです!