イオン隼人国分店

2019.4.28
ダイヤモンド

ピュアな美しさを持つダイアモンド

  • twitter

皆様、こんにちは。


ついに最大10連休となるゴールデンウィークに突入ましたね。


精光堂 隼人店はゴールデンウィーク期間中も新作ジュエリーや時計を揃えて毎日、営業しておりますので一度、足を運んで下さいませ!!


今回は、入荷したての特別企画のダイアモンド リングをご紹介します。


 


Pt/K18ピュアマリーダイアモンド リング
ダイアモンドを留めているツメにK18素材を使用したお洒落なデザインです。

ダイアモンドの両脇にはピンクサファイアをセットした一品で、手元を華やかに演出してくれます。


 


Ptピュアマリーダイアモンド リング
両サイドにダイアモンドを使用した、王道デザインのリングです

こちらのモデルは緩やかなV字を描いたデザインで、つけると指がシャープに見えるリングです。


因みにピュアマリーダイアモンドというのは、


① ファーストオーナーであること (ユーズドフリー)


② 天然のダイアモンドであること (イミテーションフリー)


③ 紛争に関与していないこと (コンフリクトフリー)


という3つのフリーによって「ピュアな美しさ」を証明されている上質なダイアモンドです。


今回はペアリングを御購入 頂いた方への特別企画商品としてスペシャル価格にて用意しました!新元号間近、大切な方へプロポーズに大変オススメのお品になっています。


是非、店頭で特別な輝きをご覧になって下さいませ。