イオン隼人国分店

2019.11.22
G-SHOCK ペアモデル 時計新入荷案内 限定モデル BABY-G

2019ラバコレ

  • twitter

みなさん、こんにちは


毎年クリスマス前になるとやってくる
G-SHOCK&BABY-Gペアモデル
『LOVER’S COLLECTION(ラバーズコレクション2019) 』
入荷いたしました!!


今年は、2モデル!
簡単にご紹介いたしますね!!


LOV-19A-7AJR
¥30,500+税(※2本セットの金額です)

ホワイトにゴールドカラーが上品な「LOV-19A」


ベースモデルは、AW-591とBGA-150。


文字板にはヤドリギの木をモチーフにしたイラスト、インデックスにはヤドリギの実をイメージしたゴールドのパーツをあしらいました。


クリーンでピュアな印象のホワイトを基調としたボディに、ゴールドがきらめく上品なデザインに仕上げています。


LOV-19B-1JR
¥23,500+税(※2本セットの金額です)

ドットのグラフィックがポップな「LOV-19B」


ベースモデルは、DW-5600とBGD-560。


1990年代を彷彿させるポップな印象の「LOV-19B」は、ピクセルデザイナーの大図まこと氏がデザインを手がけました。


レトロなゲーム画面風のカラフルなドット絵で、時計全体を彩っています。


バンドには、キスとハグを意味する“XOXO”のグラフィックを施し、アクセントとしています。ライトを点灯させると、“G-SHOCK”にはヤドリギと悪魔、“BABY-G”にはヤドリギと天使が、それぞれドット絵で浮かび上がります。


 


以上2モデルどちらも、もちろん限定品なので
数に限りがありますので、今年の特別な
プレゼントやペアウォッチにぜひオススメです!!


BOXも毎年違う専用BOX
とても可愛いです。


気になられた方は、ぜひお早めに!!


ご試着も承っております。


毎年クリスマス前には無くなってしまうので


お早目のご来店お待ちしております。