イオン隼人国分店

2020.1.28
ソーラー電波時計 限定モデル SEIKO

20周年限定モデル

  • twitter

みなさん、こんにちは


今日、紹介する時計は、2月発売予定の


BRIGHTS 20周年限定モデル

SAGA295
150,000円+税
数量限定 1,000本

今回ブランド誕生20周年を記念し、ブライツ初のクロノグラフファーストモデルのデザインをオマージュした限定モデルが登場。
そのこだわった基本機能とシーンを選ばないスタイリッシュなデザインが忙しいビジネスマンをサポートします。



20周年記念モデルだけの特別なデザイン


りゅうずや秒針、ストップウオッチ秒針には、ブライツの「B」のロゴ文字を復刻。
インデックスの一部には長くブライツで採用されていた、クラシックなアラビア数字をキレの良い立体インデックスで表現しました。


さらに初期モデルのデザインを彷彿とさせる
落ち着いたデザインの中に、秒針の先端や受信局の表示といったワンポイントに赤を差し色とすることで引き締まった印象を持つブランド誕生20周年にふさわしいモデルに仕上げました。



ブランド誕生以来採用されつづけていた
アラビア数字の立体インデックスとブラックダイヤルデザインが視認性を上げ、サファイアガラスには、光の反射99%以上を抑えるセイコー独自の技術「スーパークリアコーディング」を施し圧倒的な見やすさを実現しました。



ケース、バンド素材には軽く、着け心地の良いチタンを採用。
さらに擦り傷、小傷から時計本来の美しい輝きを守るために、セイコーが独自に開発した「ダイヤシールド」を用い、
着け心地の良い軽さを感じながらも仕上げの美しさも感じる事ができます。


2月8日発売予定