イオン隼人国分店

2020.5.4
限定モデル CITIZEN

大坂 なおみ モデル

皆様、こんにちは。

今日は天気もよく過ごしやすい1日となりそうですね。

今回はプロテニスプレイヤーの大坂 なおみ選手をモデルに作られた、爽やかなカラーリングで手元に映える1本をご紹介します。

CITIZEN COLLECTION
CB1101-03L
エコ・ドライブ電波時計
価格 58,000円+税

空のブルーとテニスボールのイエローからインスピレーションを受けた、コントラストが映えるカラーリングで気分を上げてくれる時計です。

シチズンの高性能 電波ソーラーウォッチで電池交換や時刻・日付の修正のいらない上、ケース素材には、デュラテクト加工を施したスーパーチタニウムを採用したことで超軽量で肌に優しいので快適な着け心地で使用できます

また「大坂なおみモデル」にはガラスの縁にチェッカー柄をあしらっていたり、文字盤外周の世界26都市表記の中でテニス4大大会(グランドスラム)の都市だけを濃いブルーで表現しています。(メルボルン・パリ・ロンドン・ニューヨーク)

因みにオーストラリアのタイムゾーンは通常シドニー(SYD)ですがこちらのモデルのみ全豪オープンの開催地であるメルボルン(MEL)と表記しています。

さらにこちらの商品には黒のウレタンベルトのスペアも付いており気分によって付け替える事ができます。

ポップなカラーリングから一転、スタンダードな時計に様変わりします。

ケースサイズも36㎜径と時間も読み取りやすくて大きすぎないサイズで色々な場所で使えます。

世界限定5000本のモデル。

一度、試着してみてください。

裏ブタには大坂 なおみ選手のサインが刻印されていますよ