イオン隼人国分店

2020.6.26
ソーラー電波時計 G-SHOCK 時計新入荷案内 CASIO

シリーズ初となるアナログ表示

みなさん、こんにちは

今日は、19日に発売されましたFROGMANの紹介です。

GWF-A1000-1AJF
¥99,000(税込)

G-SHOCK MASTER OF Gシリーズの中でISO規格200m潜水用防水機能を備えた『FROGMAN』が、シリーズ初となるアナログ表示で新たに登場。

フロッグマンの特徴である左右非対称のフェイスデザインはそのままに、ホームタイム・デュアルタイムの時刻表示、そしてダイビング時間計測の全てをアナログで表現。

立体インデックスと大型の蓄光時分針を採用することで、視認性も高め、計測情報を直感的に判断できるデザインに仕上がっています!

フルモデルチェンジしたフロッグマン GWF-A1000!!
デザインだけでなく、素材や構造、機能面においても進化を果たしました。
カーボン繊維入りの強化樹脂素材を使用し、ケースと裏蓋を一体化させたカーボンモノコックケースを採用。

スクリューバックを採用していた前作のGWF-D1000シリーズと比べ、22gの軽量化を実現するとともに、着け心地も向上しました。

バンドには汚れがつきにくく、加水分解を起こしにくい「フッ素エラストマー」を採用し、過酷な環境下でも耐えうる仕様になっています。

機能面では、潜水時間と水面休息時間を針で表示するダイブモードを搭載。
潜水時、時針と分針を重ねて1本針として動かすことで、潜水時間をわかりやすく表示します。

時・分針と8時側インダイアルのデュアルタイム針には、高速運針を可能にする3つのデュアルコイルモーターを使用、新たに搭載したBluetooth®システムによる新モジュールとともに、ストレスフリーな操作性を実現しています。

専用アプリケーション「G-SHOCK Connected」をダウンロードし、対応するスマートフォンに連携させることで、ダイビングログをスマートフォン上で確認でき、時計側で計測したデータをより詳細に楽しむことができます。

 

ISO規格200m潜水用防水機能を搭載しながらデザイン、素材、構造、機能において全方位的に進化した新生FROGMANです。

裏蓋にカエルのキャラクターを刻印。

精光堂楽天市場店でもご購入いただけます。

楽天市場はこちらから