イオン隼人国分店

2020.12.7
G-SHOCK ペアモデル 限定モデル BABY-G

Everlasting love (永遠の愛)

  • twitter

皆様、こんにちは。


今日も開店からのたくさんのお客様にご来店いただきました。


ありがとうございます。


今日は、クリスマス限定のペアウォッチをご紹介します。


LOVER’S COLLECTION 2020
LOV-20A-7AJR
価格 35,750円

2020年限定ラバーズ コレクション。ラスト1組です。

今年のラバーズ コレクションは、Everlasting love (永遠の愛)をテーマに大切な人との永遠の愛を表現しています。


ベースモデルは人気のGA‐120とBA-130を純愛を意味するホワイトカラーに仕上げ、ローズゴールドカラーをアクセントにしております。


<G-SHOCK>
パールホワイトカラーの文字盤にローズゴールドの色合いが絶妙な仕上がりです。
中央にあるアナログ針軸には薔薇のモチーフをデザインしています。
<BABY-G>
こちらも同じくパールホワイト×ローズゴールドカラー仕様に薔薇のモチーフ針軸を採用。

針軸の薔薇モチーフにはペアで着用することで、2本の薔薇わお意味する『この世界は2人だけ』を表現しています。


 


ホワイトのペアボックスには『G PRESENTS LOVER’S COLLECTION 2020』の文字を共に薔薇をデザインしたスペシャル仕様です。


 


ラスト1本になりますので、是非、お早めにいらしてください。