イオン隼人国分店

2020.12.23
スマートウォッチ fitbit

最近、よく売れています。

  • twitter

皆様、こんにちは。


いよいよ明日はクリスマス・イブです。


プレゼントの準備はバッチリですか?


精光堂 隼人店はPM8:00まで営業しておりますので、仕事終わりでも開いていますよ~(^ ^)


ご来店をお待ちしています。


さて、今日は急激に売れだした商品を紹介します。


大人気スマートウォッチ
Fitbitシリーズ!!

長い間、品薄状態でしたがようやく、全タイプを展示できるようになりました・・・が、ここ数日でFitbit senceがものすごく売れているのです。


気になったので、カタログをよーく見ていたら・・・


手首のデバイスからのBluetooth着信応答(2020年後半に提供開始予定)

つまり、ワイヤレス イヤホンがなくても、電話を手元のFitbitで話せるという夢(?)の機能が追加されたのです。


電話がかかってきたら、このまま通話できちゃいます。
子供のころに見たウルト〇警備隊のように、こんな感じで通信可能ですよ。

一度は試してみたい機能ですね!!


この機能が搭載されたからかは分かりませんが、とにかく売れています。


(Fitbit senceのルナホワイトは売り切れました)


お探しの方は、お早めにいらしてくださいね。