イオン隼人国分店

2021.6.16
リング ネックレス カラーストーン ジュエリー新入荷案内

愛の象徴『モルガナイト』

  • twitter

皆様、こんにちは。

朝から降っていた雨も止み、お出掛けしやすい天気になりましたね。

本日も、新作ジュエリーが入荷しましたのでご紹介します。

今回は、『愛と女性』を象徴する色、ピンク色の宝石『モルガナイト』のジュエリーです。

K18 モルガナイト/ダイアモンド リング
K18 モルガナイト/ダイアモンド ネックレス
価格 各110,000円

モルガナイトには心に潤いをもたらし、愛が染み渡るように優しく癒してくれる『愛の象徴』といわれています。

モルガナイトの淡く優しい色合いのピンク色はどんな女性にも合うので普段、ピンク色を使わない方でもピッタリと合いますよ。

モルガナイトをダイアモンドで囲ったデザインは存在感がありながらも、優しい色目なので、主張しすぎないリングです。

ネックレスもリングと同様のデザインで、色々なファッションとの組み合わせが出来ますよ。

また、モルガナイトの優しいピンク色は愛を引き寄せ発展させる力を持つといわれていて、結婚を望む人や幸せな家庭を築きたい人にとって、とても良いお守りの宝石になってくれるそうです。

モルガナイトをお探しの方、気になった方は一度、試着してみてくださいませ。