イオン隼人国分店

2023.9.1
限定モデル

イエマ コレクターズエディション!

  • twitter

みなさま、こんにちは


フランスの時計メーカー「YEMA」より、


限定1,000本限定の希少モデルのご紹介いたします。


スーパーマン FAF サーチ&レスキュー YAA22-39-GMS ¥165,000-(税込)

タイトルにもあるコレクターズエディションとは、軍と一般の方に提供される製品のことです。


限定1,000本のこちらのモデルは、1970年初頭にフランス空軍・航空レスキュースイマーの隊員が装備していた初代モデルの復刻版となります。


 


イエマが手掛けるMade in France製ウォッチ。2.6mmのダブルドームサファイアガラスを使用し、ヴィンテージ感を出しつつ、傷にも強い仕様に練っております。


300m防水という日常生活では充分な防水性を有しています。また、セリタSW200-1のスイス製自動巻きムーブメントを搭載。パワーリザーブ38時間と安定した精度を刻みます。


U字型のアワーマーカーとドーム型ガラスにより、外側に美しく下向きに傾斜しているように見えるため、高い視野性を実現しています。


3時位置のべセルロックは、1963年以来全てのスーパーマンに採用されており、プロのダイバーも認める確かな機構です。


裏ぶた・リューズには、フランス航空宇宙軍のロゴが刻印されています。


クォーツ時計とは違う魅力の時計です!


是非店頭にてご覧ください!