次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2023.12.29
BREITLING

初めて入荷した プラチナベゼルのクロノマット B01 42

  • twitter

こんにちは。
2023年の営業も明日30日(土)までとなりました。
お手持ちの時計・ジュエリーの洗浄を無料で行っておりますのでお気軽にご来店ください。


そして本日より1月8日(月)までジュエリーのお正月特別価格商品が店頭に並んでおりますのでこちらもお手に取ってご覧くださいませ。
本日より毎日ジュエリーのお正月価格の商品のご紹介をいたします。
まずはこちら
限定1本!珍しい12面トリプルカットの18金ピンクゴールドネックレス入荷!


さて今回はブライトリングより人気モデルが初めて入荷しましたのでご紹介。
このモデルは発売当時、日本全国よりメール・お電話が殺到したモデルになりますが、当時は一切入荷の見込みがないモデルでした。


モデルはクロノマットでラバー仕様!
そしてベゼルが特殊金属で高価なプラチナを採用し、文字盤がアイスブルーという最高の仕様となります。
次回の入荷見込みはございませんので気になる方はお早めにご来店ください。


 


クロノマット B01 42
Ref : PB0134101C1S1 ¥1,424,500(税込)

クロノマット B01 42
クロノマットは100年にわたって築き上げてきたブライトリングのスタイルを祝し、ブランドの象徴的存在として機械式クロノグラフが復活を遂げました。
こうして、これらの素晴らしい時計に対する世界的な評価が確立したのです。 42 mmケースと4カ所にライダータブを配したアイコニックなベゼルが特徴のクロノマットは、様々な素材で展開されています。


この特別バージョンは、プラチナのベゼルプレートを備えたステンレススチール製ケースが特徴で、アイスブルーのダイヤルに良く合います。


次回入荷予定なし


クロノマットは通常ステンレススチール製もしくはレッドゴールド仕様が通常になりますが、こちらのモデルはベゼルに一部プラチナを採用した特別モデル。


更に文字盤が人気の高い「アイスブルー」を採用した特別なクロノマットとなります。


積算系の黒にまた良く似合うブラックのラバーを採用し、このラバーのデザインがシンプルで非常にマッチした1本となります。


キャリバーは当然ながら自社キャリバーを搭載し裏蓋もシースルーバックと最高の仕様のクロノマット。
次回入荷の見込みが無いですので、このチャンスお見逃しなく・・・


皆様のご来店をお待ちしております。


スペック
ムーブメント:自動巻きクロノグラフ(ブライトリング01)
文字盤:アイスブルー
ケース素材:ステンレススチール
ベゼル:プラチナ
ベルト:ラバーベルト
防水:200m
サイズ:42mm
詳しい商品詳細はこちら


お支払い方法はさまざまご用意いたしておりますのでお気軽にご相談くださいませ。


「WINTER WATCH FAIR」2024年1月14日(日)まで開催

精光堂では 新作モデルを中心に残り僅かな希少限定モデルを取り揃え「WINTER WATCH FAIR」を開催いたしますのでこの機会にお手に取ってご覧くださいませ。
皆様のご来店・お問い合わせをスタッフ一同お待ちいたしております。
〇フェア期間期間中は最大で84回までの金利・手数料無料がご利用いただけます。
※グランド・セイコーは60回までとさせて頂きます。
※金利・手数料は全額、当社が負担いたします。
※限定モデルに付き完売の際は納品が出来ないですので予めご了承くださいませ。
フェアの詳細はこちら
その他のブライトリング

喜平ネックレス・ブレスレット ご試着してお選び頂けます

店頭にてご試着が可能な6面ダブル喜平ネックレス・ブレスレットです
※新品のみのお取り扱いとなります。
※価格は相場によって日々変動いたします。
※ご要望のグラム・長さが欠品中の場合はお取り寄せも可能です。
※実際の商品のご試着も可能です。
男性に人気のアイテム ゴールド・プラチナ喜平
精光堂鹿児島店
  • 〒890-0062
    鹿児島県鹿児島市与次郎1丁目7-20 アクロスプラザ与次郎1F
    TEL/099-204-7566
    店舗営業時間/11:00~19:00
    メール対応時間/11:00~18:00
    定休日/12月31日(日)1月1日(月)
    ※メールの返信が翌日以降になる場合がございまので予めご了承ください