次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2023.9.2
BREITLING

ブライトリング、国際保証の有償延長サービス9月30日まで期間延長のお知らせ

  • twitter

こんにちは


本日は8月31日までにブライトリングをお買い上げ頂いたお客様は保証延長が受けられる特典が9月30日まで延長となりましたのでご案内させて頂きます。


 


8月31日までが9月30日まで延長となりました。

まだお悩みなっていた方はせっかくならこのような特典がついているタイミングでブライトリングのご検討を再度よろしくお願いいたします。


例えば分割払いをご利用しても、最大84回まで金利・手数料は一切つきません。


現在の世界情勢の中では84回のお支払いが完了したときは、同じ商品の価格は現在価格とは異なり、随分と価格の差が出ているかもしれません。


また、機械式腕時計を何本かお持ちで、このモデルは最近全く使わないという時計があれば下取りに出して差額分だけで好きなモデルをご購入頂けます。


又は、20~30年前に買った使わなくなった金製品や壊れた金製品を下取りに出して新たに好きな時計を購入する方法もございます。


さまざまなプランをご用意いたしておりますので、何でもお気軽に店頭スタッフにご相談くださいませ。


皆様のお問い合わせご来店をお待ちしております。



長年眠っている大切なジュエリーをリフォームしませんか?
たくさんの思い出がつまったジュエリーだから、これからも長く使ってほしいのです。
ご要望をお聞きしてお客様にあったジュエリーにリフォームいたします。

精光堂鹿児島店
  • 休業日のお知らせ
    9月13日(水)は休業日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM11:00-PM19:00