次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2017.3.4
日本限定モデル BREITLING

ラスト1本 日本限定モデル

  • twitter

皆様こんにちは下満です。
昨日からはじまりました最終大イベント!


これがほんとのラストとなります。


詳しくはこちらから・・・

鹿児島店移転の為、閉店売り尽くし!

感謝を込めた「84回までの金利・手数料無料」がご利用頂けます。


気になるモデルのローンシミレーションは各モデルより60回までは可能となっておりますので、お試しください。


そこで本日は「ラスト1本」となりましたBREITLINGの日本限定500本モデルのご紹介。


モデルはこちらになります。


 


アベンジャー Ⅱ シルバー グレイ
Ref:A339 GJA PSS
¥691,200(税込)

BREITLINGの中でも人気の高い「アベンジャーⅡ」シリーズ!
文字盤はシルバーでアンスラサイトグレーのシックなカラーリングを採用。


アベンジャーはこの無骨さが良い所ですね。


入荷しては売れ、入荷しては売れ・・・・ともう入荷はないだろうと思っていたらブライトリングの担当者様がラストのプレゼント!


かなりお問い合わせが多かったモデル!

買いそびれた方、これがラストの1本ですよ。
今ならお得な特典付き。
ブレスレット仕様ですが、ラバーベルトや革ベルトにも付け替えは可能となっております。

店頭にストラップも各種ご用意いたしておりますので、いろいろシミレーションも可能でございます。

店内は各ブランド圧倒的な品ぞろえとなっております。
気になる方は是非、この機会に「精光堂鹿児島店」へご来店くださいませ。


皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております。


鹿児島県 BREITLING 正規販売店


鹿児島県 輸入時計・高品質ダイヤモンド取扱い店「精光堂 鹿児島店」
  • 精光堂 鹿児島店は、2017年4月末にアクロスプラザ与次郎1Fに移転拡大オープン致します。
    無料駐車場完備

他のブライトリングをお探しの方はこちら