次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2017.4.18
BREITLING

鹿児島最大級のBREITLINGコーナー完成

  • twitter

こんにちは下満です。


いよいよ新店舗オープンに向けて鹿児島店全スタッフが集結し、只今準備中!


当社のオープンは4月27日(木)AM10:00
※通常営業はAM11:00からですが、特別に10:00よりオープンいたします。


しかしながら他のテナント様のオープン日は4月21日(金)・・・


なぜ当社は27日(木)かと言いますと・・・


ただ単に間に合わなかったからです!

すみません、間に合うように準備してきたのですが、ブランド什器を今回かなり広くスペースを確保したため、各ブランドの調整に失敗し間に合いません。


まあこんあ事は想定済みですので、間に合わないのはしょうがありません。


その分、しっかりと準備し、お客様のご来店に備えたいと思います。


さてコーナーは


売り場がかなり拡張された人気No1ブランドのBREITLINGコーナーの設置

さて、鹿児島で最大のBREITLINGコーナーが完成いたしました。


もちろんブライトリング フォー ベントレーも充実した品ぞろえとなっております。


特に今回はスペースが拡張されただけではなく、展示本数もかなり多くなります。


かなりのインパクトがございますね

ベントレーシリーズ、ナビタイマー、クロノマットは精光堂鹿児島店で

入門編のコルトシリーズ!


防水性が高いプロスペックのスーパーオーシャンシリーズ!


人気のアベンジャーシリーズも数多く展示いたしますが、特に


ベントレーシリーズ、ナビタイマー、クロノマットシリーズは鹿児島では精光堂でしか手に入らないモデルも数多く存在します。


そんな人気No1ブランド!
ブライトリングは大幅に拡張された、


精光堂鹿児島店で是非ご覧下さいませ。

 


皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。


BREITLING 正規販売店


アクロスプラザ与次郎にて移転拡大オープンまであと9日!

ZENITH BREITLING 完成です
鹿児島県 輸入時計・高品質ダイヤモンド取扱店「精光堂 鹿児島店」
  • 精光堂 鹿児島店は、2017年4月27日(木)にアクロスプラザ与次郎1Fに移転拡大オープン致します。
    無料駐車場完備