次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2017.7.9
BREITLING

青が美しいナビタイマーワールド

  • twitter

皆さまおはようございます。
昨日も多くのお客様にご来店いただき、お買い上げいただきました。
ありがとうございます。


さて大好評の「ワールドウオッチフェア」。
精光堂鹿児島店のメリットは?


①、気軽に来店出来る。


②、駐車場が何時間止めていても無料。


③、国産のカシオから最高峰グランドセイコーまで幅広く展開。


④、カジュアルなスイスブランドハミルトン、ボールウオッチの品揃えが良い。


⑤、憧れのブランド、タグホイヤー・ブライトリング・ゼニスが圧倒的品揃え。


⑥、分割手数料は60回払いまで、金利・手数料は無料。


こんな感じでしょうか・・・
是非、興味のある方は「精光堂鹿児島店」にご来店くださいませ。


只今、フェア中ですので、お気に入りがございましたら迷わずお求めくださいませ

さて、本日のご紹介は久しぶりに入荷してまいりました「ナビタイマー ワールド」の美しいブルーダイヤルのご紹介。


美しいブルーダイヤルのナビタイマーワールド

世界の時を刻む。空を飛びつづけるパイロットの計器

ナビタイマー・ワールドは、世界のあらゆる時刻を表示できるナビタイマーです。


搭載されているムーブメント、キャリバー24は第2タイムゾーン表示機能をそなえ、世界のあらゆる時刻を24時間スケールで表示します。
ケースバックには世界主要都市のタイムゾーンを刻印。


国境を越えて、空を飛びつづけるパイロットの計器です。
またサイズは直径46mmと巨大ですが、驚くほどの装着感を実現していることも大きな特長です。


GMT針もはえるナビタイマーワールド

これから真夏へ突入いたしますが、あえてブルーのクロコダイル仕様にしてみました。


流石に夏場はブレスレットが必要かと思いますが、このように文字盤のカラーに合わせて、クロコダイルをブルーにしてみますと、非常にお洒落な時計になります。


ブルーのクロコダイル仕様のナビタイマーワールド

定番のブラックも人気ですが、ブルーも検討してみてはいかがでしょうか?


フェア特典の分割無金利でお求め頂きますと・・・


初回19,300円  月々14,500円になります

モデル名:ナビタイマー ワールド
品番:A242 C51 WBD


ムーブメント:ブライトリング24(自動巻)
文字盤:ペトロブルー
素材:ステンレススチール
ケースサイズ:46mm
防水:3気圧


ガラス:ドーム型サファイアクリスタル(両面無反射コーティング)
ベゼル:両方向回転ベゼル(回転計算尺)


価格:¥810,000+税


只今、ワールドウオッチフェア開催中!

是非、この機会をお見逃しなく!
お気に入りは迷わずお求めくださいませ。


皆さまのご来店を心より、スタッフ一同お待ちいたしております。


ブライトリング 正規販売店


精光堂鹿児島店
鹿児島県 輸入時計・高品質ダイヤモンド取扱店「精光堂 鹿児島店」
  • 精光堂 鹿児島店は、2017年4月27日(木)にアクロスプラザ与次郎1Fに移転拡大オープン致しました。
    600台:無料駐車場完備