次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2017.7.15
BREITLING

アベンジャー日本限定!好みのセッティングは?

皆さまこんばんは。
さてようやく晴れ間も見えだして、これから鹿児島の暑い夏がやってきます。

本日も多くのお客様にご来店頂き、ご購入いただきました。
ありがとうございます。

さて、本日のご紹介は人気のアベンジャーⅡ日本限定モデル!

アベンジャーII マザーオブパール

圧倒的人気を誇るBREITLING(ブライトリング)

今回のフェアでも多くのブライトリングオーナーが誕生しております。

最大60回払いまでの金利・手数料無料は7月31日まで・・・

そのブライトリングのNewモデルの中で、非常に人気があるモデルがこちらのマザーオブパール仕様。

Ref : A339 AMP PSS
¥712,800(税込)

マザーオブパール文字盤を採用
アベンジャーII ジャパン・スペシャル・エディション

ミリタリーをはじめとする、プロフェッショナルのための真の計器として新たにチューンアップされたアベンジャーII 。
人間工学をもとに新設計されたケースは、直径43mm、厚さ16.5mm。

ベゼル一体成型のライダータブは、美しさと機能を融合させたアベンジャーシリーズのシンボルである。その無骨さが支持されるアベンジャーII に、本作ではじめてマザーオブパールのダイヤルを採用。

しかも、インダイヤルにはブルーのマザーオブパールを配し、まさに青い空と白い雲をイメージした仕様となっている。
機能性を損なわず、天然素材ならでは個性と美しさも兼ね備えたクロノグラフです。


今回、こちらのモデルでストラップを色々かえて写真を撮ってみました。

さて、お好みはどの仕様でしょうか・・・

 

まずはブルーのクロコダイル仕様
パーツ価格はディプロインバックル付で

¥80,000+(税)

ブルーカラーのクロコダイル仕様
ホワイトMOPにブルーカラーの積算計

カーフバージョン


ラバーバージョン


ブラックカラーのラバーバージョン


このようにベルトの種類、カラーを変えるだけで随分と見え方が時計は変わります。

お好みに応じて、さまざまなストラップで楽しむのもブライトリングの魅力になります。

是非、気になる方はお早目にご来店くださいませ。

皆様のご来店を心より、お待ちいたしております。

鹿児島最大級の品揃え
BREITLING 正規販売店

鹿児島県 輸入時計・高品質ダイヤモンド取扱店「精光堂 鹿児島店」
  • 精光堂 鹿児島店は、2017年4月27日(木)にアクロスプラザ与次郎1Fに移転拡大オープン致しました。
    600台:無料駐車場完備