次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2017.10.29
BREITLING

ナビタイマーの季節

こんばんは下満です。
台風もさほど影響もなく鹿児島は無事通過。

明日からの朝練が楽しみな私。

 

さて、本日は完全に秋モードのこの時期、革ベルトの腕時計が良く似合うし、自分に似合いそうなモデルをお探しの方も増えております。

来月11月5日までこちらのイベントも開催中ですので、この機会にお探しくださいませ。

精光堂 鹿児島店 BEST WATCH FAIR

この革ベルトが似合う季節!

特にナビタイマーシリーズが良く似合のではないでしょうか。

ブライトリングの歴史を吹き込み、現代のこの時代にも人気が衰えないブライトリングの顔!

独自のフォルムにファンも多いナビタイマーシリーズ!

サイズも38mmから46mmまでラインナップされておりますので、この機会に試着してみてはどうでしょうか。

不変のスタイルとスピリット。
時代を超越したパイロット・クロノグラフ

1952年、初代ナビタイマーは世界初の航空計算尺付きクロノグラフとして誕生しました。
管制塔やレーダーが無かった当時、パイロットは、この革新的な計器を腕に速度や燃費を計算しながら空を飛び続けたのです。
初代モデルは、世界パイロット協会AOPAの公式時計に認定。
その60年の歴史を通じて、20世紀を象徴する、最高に機能的で時代を超越した、数少ないアイテムの一つとなるに至りました。
ブライトリングでは、この歴史的モデルのスタイリングは継承し、パフォーマンスのみを進化させてきました。

まさに永遠の名作です。

こちらよりナビタイマーシリーズをご覧いただけます

ブライトリングのお求めは鹿児島最大級の品揃え

正規販売店「精光堂鹿児島店」。

鹿児島県 BREITLING 正規販売店 「精光堂 鹿児島店」
  • 精光堂 鹿児島店は、2017年4月27日(木)にアクロスプラザ与次郎1Fに移転拡大オープン致しました。
    600台:無料駐車場完備