次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2017.11.23
BREITLING

ブライトリングフェア始まりました

  • twitter

こんばんは下満です。
いよいよ始まりましたブライトリングフェア!


朝から多くのお客様にご来店いただきました。
ありがとうございます。


お気に入りのモデルがございましたら、迷わずお求めくださいませ。


特に限定モデルは早い方が良いかと思われます。


初めての機械式の方にもお勧めのブライトリング!


特にスーパーオーシャンや・・・


海、陸、空。
あらゆるチャレンジあふれる冒険のパートナー
高スペックモデルのスーパーオーシャンシリーズ


ブライトリング・ダイバーズウォッチの代表シリーズ、スーパーオーシャンは、世界の海を征服し、常に時代の先端を行く技術仕様を誇っています。

500~2,000メートルの防水性能を実現。
驚異的なパフォーマンスと共に、ラバーをモールド成型した刻み入りベゼルやレリーフを用いた文字盤、多彩なカラーなど、このタイプのモデルにはまったく例のない洗練された外観を備えています。
全てが一新された新生コルト

1980年代に誕生したコルトは、当初軍用時計としてデザインされましたが、その堅牢性、機能性、視認性が一般のユーザーを魅了するに至り、以来、ブライトリング・コレクション中最も求めやすいモデルとして確固たる地位を保持し続けてきました。

2014年、コルトは、その成功の基となった数々の魅力はそのままに、まったく新しいデザインとなって画期的なカムバックを果たしました。
幅の広いサテン仕上げのベゼルには、ブライトリングの著名なシンボルである4個のライダータブが統合されており、卓越した操作性を実現しています。独自性あふれるダイナミックなエクストリーム・スポーツウォッチ、それが新しいコルト・シリーズです。

コルトはお勧め・・・・


コルトシリーズはこちら


皆様のご来店をお待ちいたしております。



鹿児島県最大級の BREITLING (ブライトリング)正規販売店 「精光堂 鹿児島店」
  • 精光堂 鹿児島店は、2017年4月27日(木)にアクロスプラザ与次郎1Fに移転拡大オープン致しました。
    600台:無料駐車場完備