次世代へつなぐ時計宝石ライフ

2018.6.10
BREITLING

クロノマット44

こんばんは下満です。
本日の日曜日も多くのお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございます。

本日は最近よく売れているブライトリングのクロノマットのご紹介。

ブライトリングのフラッグシップモデルのクロノマット!

卓越した技術の上、視認性も良く最も人気があり、憧れのモデルがクロノマット!

クロノマット 44
Ref : A011 C89 PA ¥910,000+税

文字盤のロゴマークが変更になるという事で、全国的にも良く売れているようです。

こちらのモデルは美しいブルーの文字盤!

積算系がブラックで良くブルー/ブラックの愛称で人気のあるモデルでございます。

特にブルーのクロコダイルやラバー仕様に変更することでかなり見た目の印象がかわるモデル!

ベルトの付け替えだけで表情がかわります。

ケースサイズは44mm!

腕にぴったりとフィットしますのでまずは店頭で試着してみてはいかがでしょうか・・・

現在、クロノマットは非常に良く売れており、また下見に来られるお客様も多くおられます。

現在の翼のロゴマークがお好きな方はお早めにご来店くださいませ。

私も今のロゴマークが好きな一人でございます。

皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております。

お支払いは便利な無金利ローンもご利用頂けます。

お支払一例

価格:¥982,800(税込)
初回:13,600円
月々:8,800円×59回
ボーナス時:45,000円×10回

※金利手数料は全額、精光堂が負担いたします

気になる方はお早目にご来店くださいませ。


精光堂鹿児島店
  • 6月20日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。